2014年過去記事|もうじき子供にプレゼントを考えなきゃいけない時期だな

2015年12月01日

もうちょい先だが、クリスマスまであっというまだろうな。
子供にプレゼントするときって小学生ならたいがい玩具かゲームだよね。

今年はどんな玩具が人気なんだろうか?

いま流行ってるのは妖怪ウォッチだね。
ライダーだと最近新しく始まった仮面ライダードライブ。
戦隊ものだとトッキュージャーかな。
女の子向けだと・・・・・なんだろう?

調べてみたらプリパラってアニメと、
ハピネスチャージプリキュアがやってんのかな。

プリパラ玩具!人気なものはコレ
ワンピースグッズ特集ゲームやフィギュアや玩具
ポケモングッズ!ゲームや玩具など
ハピネスチャージプリキュアのおもちゃ!グッズいろいろ
2015年クリスマスおもちゃ選びの参考に
しまじろうのおもちゃ☆ずっと人気だね


あまり聞かないから人気ないのだろうか?

男の子向けだとライダードライブの変身アイテムと妖怪ウォッチ関係かな。

仮面ライダードライブ玩具グッズ情報
妖怪ウォッチのおもちゃ!人気グッズ

妖怪ウォッチのゲームなら12月13日に新しいのが発売するようだから、
クリスマスを狙っての発売日なんだろうね。

妖怪ウォッチのゲームはたぶん次ぎでるので4つ目かな。
種類が違うもので販売して売れるから凄いな。

登場する妖怪が違うとか手に入るアイテムが違うとか、そういった類いのものなんだと思う
【記事名】 2014年過去記事|もうじき子供にプレゼントを考えなきゃいけない時期だな
URL: http://awz.seesaa.net/article/407343837.html | エンタメ関連
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。