2014年過去記事|段々と髪が抜ける本数が多くなってきた気がする。頭もかゆいし

2015年12月01日

ちょっと頭を掻くとフケがでる。
まぁ普通のことかな。なんていつの日からか思うようになった。

風呂上りでも髪が乾いてちょっと触っただけでもフケがでてしまう。
テレビとかでもやってるようにゴシゴシ洗わないようにしたし、
爪を立ててないし、やさしくマッサージしながら洗ってるけどダメだ。

毎日コロコロで掃除してると1日に抜けた髪の本数がだいだい分かる。
部屋でこれだけ抜けてるんだったら1日で抜けてる本数が怖く感じる(汗)

サプリメント特集。美容健康を考える
育毛・頭皮ケアグッズ特集!髪の毛を健康に



原因は一つじゃないんだろうな。
栄養不足かもしれないし睡眠が足りないのかもしれない。
枕とかも思ってるより汚いのかもしれない。

もうちょっと余裕が出てきたらシャンプーも少し高いやつに変えて健康のためにサプリも取り入れようかな。

年を少しずつ取るたびに美容というより健康が気になる。
もちろん、なるべくハゲたくないし…いや、絶対ハゲたくない!
【記事名】 2014年過去記事|段々と髪が抜ける本数が多くなってきた気がする。頭もかゆいし
URL: http://awz.seesaa.net/article/406174501.html | その他
×

