2014年過去記事|ついこの前まで湿っぽかったのに乾燥してるね

2015年12月01日

数週間前までジメジメしてたのに、あっといまにカラカラしてる。
夕方も日が落ちるのが早くなってきた。

一気に寒くなって体調を崩さないようにしないと。

もしかしてまた湿っぽい日がくるかもしれないと思って除湿器を部屋においてたけどもう片付けてもいいかもしれないな。

そのうち加湿器も早い段階で必要になるかもしれない(汗)
去年とは気候が違うのかな。

気をつけないと顔がパサパサになって肌荒れしそうだ。

スキンケア用品特集!美肌を目指そう
首のニキビの対処法
首ニキビの原因と



夏は脂っぽくなるし秋からは乾燥してパサパサになるし、丁度いい日が難しい。
今年もニキビや肌荒れにならないように気をつけよっと!!
【記事名】 2014年過去記事|ついこの前まで湿っぽかったのに乾燥してるね
URL: http://awz.seesaa.net/article/406141990.html | 日記
×

