2014年過去記事|留寿都村のスキー場でスノボの35歳男性、遭難…

2015年12月01日

2014/03/07(金) 01:35:59.930

★スノボの男性遭難か 北海道
3月7日 1時14分

6日、北海道南部の留寿都村のスキー場で、スノーボードをしていた35歳の男性の行方が分からなくなり、
警察は遭難した可能性もあるとみて、消防と共に7日朝から捜索することにしています。

6日午後6時すぎ、留寿都村のスキー場、ルスツリゾートの従業員から
「営業時間が終わっているのに駐車場に車が止まっている」と警察に通報がありました。

警察が所有者を調べたところ、福島県郡山市の35歳の男性の車で、この男性は
スノーボードをするため先月19日から北海道に来ていて、6日朝、宿泊先のニセコ町の
ペンションを出る際、「留寿都村でスノーボードをしたあと夕方のフェリーで福島に帰る」
と話していたことが分かったということです。

男性とは、その後、連絡が取れなくなっていて、警察は、スノーボードをしていて遭難した
可能性もあるとみて、7日午前9時から消防などと共に捜索することにしています。

留寿都村のスキー場周辺は6日、強い風を伴った雪が断続的に降っていたということです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140307/k10015784501000.html

ソース:2ch
url-ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1394123759/

2014/03/07(金) 01:37:59.29SDYK+mL20

今晩の北海道は荒れてるだろ・・・

2014/03/07(金) 01:38:27.59rNO9W9o90

35にもなって・・・

2014/03/07(金) 01:38:53.07X7C7JgJo0

留守なんじゃないかな

2014/03/07(金) 01:39:13.04+9EJ4f030

そうなんですか?

2014/03/07(金) 01:39:34.92CrMjcIxZ0

そうなんだ

2014/03/07(金) 01:39:36.99k/8fAdVp0

リゾート地だから舐めてたに5ルスツ

2014/03/07(金) 01:39:52.76XxRW+LrC0

>>2
そ、
そうなんだ・・・

2014/03/07(金) 01:41:56.54kjw3ug6m0

どうせ新雪求めて進入禁止エリアに入っていったんだろ

2014/03/07(金) 01:44:09.17A5zpIkfg0

ひとりで???

2014/03/07(金) 01:44:25.49jgforY1N0

遭難」 じゃなくて 「遭難か」 だからな 狂言に236000テラマイル

2014/03/07(金) 01:45:27.94DG/4cjzR0

ニセコ‐! ニセコー!

2014/03/07(金) 01:45:46.71D9Zn51pb0

35歳が2週間も北海道リゾート満喫かよ うらやましいなーおい

2014/03/07(金) 01:47:25.67Yi16igY+0

無謀な行動をしたんだろ 良くて凍傷最悪凍死今日はかなり寒い

2014/03/07(金) 01:48:34.35PQeW+Gun0

滑走禁止エリア滑ってたんなら、
捜索する必要無し!キッパリ! 樹海に入っていった人達と同じ、
自殺志願者だからな。

じゃないなら、
探してやれ!軽装アホ登山者よりスキーウェア の方が助かる確率は高い。

2014/03/07(金) 01:49:47.83rSVnWgEU0

GPSは? スマホは?

2014/03/07(金) 01:56:20.49t5dKDaN60

遭難してまーす

2014/03/07(金) 01:56:58.842V7JZYue0

今夜の北海道は凄いよ

2014/03/07(金) 01:57:49.580

ルスツで普通に滑ってて遭難なんてありえんし札幌でも吹雪いてるからもう無理だろ

2014/03/07(金) 01:59:37.88Bac88sn00

この時期なら、
きちんとしたスキーウェアを着た上で 雪に穴を掘って入れば凍死は免れると思う。

2014/03/07(金) 02:00:18.17DSNQ15Ui0

意図的な滑走禁止エリア進入ならバカだとは思うが、
北海道くんだりのスキー場は、
吹雪くと何処にいるのか分からなくなる時があるんだよな 1m先が見えないとか本気である 新聞沙汰には成らんが、
プチ遭難みたいなのは結構有るんよ

2014/03/07(金) 02:00:36.60dFJDcdJxi

ルスツで遭難





んなバカな!wwwwww 私は何回もルスツ行ってるが、
猛吹雪でも遭難などしない とんでもない山奥まで行ったのか??? うーん。





よく分からない リフトや道路が目印になるし、
遭難なんて有り得ねーよ!

2014/03/07(金) 02:02:31.28Vg6xm1J50

>宿泊先のニセコ町のペンションを出る際、
たぶん死んだのは変わり身とかカムイの双子の兄弟

2014/03/07(金) 02:04:16.32zkFoIAUJ0

日の出になったら札幌から30分でヘリが飛んで行って 雪に埋もれていなかったらすぐ見つかるだろうよ。

2014/03/07(金) 02:06:08.15hGIV/uKu0

本望やな 良かったな

coro-ytool-archive pon-yoyaku7-archive zgt-yasune-archive every-thshop-archive fuvu-saiyasu-archive zkn-rt-tool-archive vua-kouka-kutikomi-archive tonblo-handlings-archive boo-amnt-archive

【記事名】 2014年過去記事|留寿都村のスキー場でスノボの35歳男性、遭難…
URL: http://awz.seesaa.net/article/390770727.html | ニュースいろいろ
×

