2014年過去記事|千葉県非公認ご当地キャラふなっしーいろいろコメント

2015年12月01日

ふなっしー支援スレ【26梨目】

2014/01/01(水) 00:46:48.61 0

ふなっしーとは

千葉県船橋市完全非公認ご当地キャラ
港町産まれの2000年に1度だけ現れる奇跡の梨の妖精
両親は普通の梨の木
中に人などいない
上から目線で口が悪く虚言癖があるが案外素直
根は良い奴なんですきっと・・

公式サイト http://terawarosu.jimdo.com/
Twitter http://twitter.com/funassyi
YouTube http://www.youtube.com/user/funassyi
ニコニコ動画 ttp://www.nicovideo.jp/user/3028139
Google+ https://plus.google.com/115428512843812068057

※ふなっしー及びふなっしー関係者のブライバシーに関わる話題は慎みましょう

>>950の方は次スレ立てをお願いします
>>950以外の人が立てるときは必ず立てる前に宣言してください
スレが>>960を超えた場合は>>950の人が立てる場合でも宣言しましょう

前スレ
ふなっしー支援スレ【25梨目】
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1388238869/

ソース:2ch
url-ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1388504808

2014/01/02(木) 21:56:56.50 P

>>453
いい記事で嬉しいなっしなーヾ(。

゜▽゜)ノ

2014/01/02(木) 22:02:59.28 0

年賀状の上目遣いがくっそかわいいwwww

2014/01/02(木) 22:05:52.18 O

なめこパイセン最強w

2014/01/02(木) 22:06:18.73 0

あのイモ版年賀可愛いよね〜 あのスタンプ、
今年のサイン色紙に押せばいいのにw

2014/01/02(木) 22:07:39.30 I

>>443
です 最近梨ファンになった友人が マジシャンがよく被ってるハットを あげたいらしくて作ってるの見たんですが、
厚紙にフェルト?貼ってる感じで。

たぶん前に被ってたピンクの梨ケーキハットを 意識してるんだと思うんですが… ふなっしーにも迷惑かけてしまうので 止めたほうがいいですね。

ありがとうございました。

2014/01/02(木) 22:08:11.54 0

話始めるときにあのねーって言うのが個人的にすごいツボw
これだけ人を惹きつけるってほんと罪な梨だぜ

2014/01/02(木) 22:13:12.07 0

ツイの紅白トリオショット
クマもんパイセンがパイセン風ふかせた ポージングがワロスwwwwww

2014/01/02(木) 22:41:13.20 0

ふなっしーVSきゃべっしー ttp://www.ustream.tv/channel/ynn-yamanashi-ch

2014/01/02(木) 22:47:51.75 I

ふなっしー絵馬書いてたんだ 片方の目だけかいてる かわいい

2014/01/02(木) 23:01:33.20 0

ふなっしーとくまモンに攻撃するなめこ画像がツボすぎる

2014/01/02(木) 23:17:51.33 0

サインや年賀状の崩した「ふ」の字が達筆っぽいのにその他のひらがなとのギャップにクスッとなるw

2014/01/02(木) 23:19:03.76 P

絵心はあるのに字は今ひとつな模様

2014/01/02(木) 23:25:43.09 0

そこが愛せる

2014/01/02(木) 23:31:42.08 O

UFOキャッチャーでロング枕取って使ってるんだけど、
何故か愛犬が興味津々で突っつく

2014/01/02(木) 23:36:27.42 0

今日カラオケでふなふなふなっしー歌ったんだけど、
ひとっつも音程合わなくてわろたよ しかし全国平均69点のあの曲を歌いこなす梨が何気にすごいことに改めて気づいたわ

2014/01/02(木) 23:47:45.45 0

あんなに頑張ってやっと来た貴重なお休み 請求書書きや雑務でつぶされたりしてませんように たっぷり休養と栄養がとれて好きなことやって充電できてますように

2014/01/02(木) 23:53:26.04 O

一年経ったらお守りは返納してるけど、
ふなっしーお守りはずっと持ってても良いのかな?

2014/01/02(木) 23:54:08.97 i

ふなっしーをリビングで何度も見てたら父上が「お前の好きな黄色いよく動くの子供みたいな小さいのも作って後ろに歩かせたら可愛くないか?!このアイデアはどうだ?!」といきなり言い出した‥まず名前を覚えてくれー

2014/01/02(木) 23:57:20.01 O

カルガモの親子的な感じ?

2014/01/02(木) 23:59:45.85 0

>>457
芋は保存利かないから…

2014/01/03(金) 00:01:23.15 0

>>473
子なっしー

2014/01/03(金) 00:03:01.04 0

>>473
あんたの父上嫌いじゃない

hatena statsie pageinsider webstatlogr websiteinformer keyrow chlooe informe who.pho

【記事名】 2014年過去記事|千葉県非公認ご当地キャラふなっしーいろいろコメント
URL: http://awz.seesaa.net/article/384205724.html | その他
×

