アニメ監獄学園(プリズンスクール)海外の反応

アニメ監獄学園(プリズンスクール)を見た外国人のリアクション(海外の反応)動画を紹介。



2015anime-prison-school.jpg




私立八光(はちみつ)学園に男子生徒5人だけ、キヨシ、ガクト、シンゴ、ジョー、アンドレ。女子風呂覗きを実行し、その罰として、学園の規律を取り締まる「裏生徒会」によってプリズンへ投獄。その監獄生活を面白おかしいストーリーが大人気のアニメです。

posted by デブヨリン 2015年12月23日 11:22

アニメ「ワンパンマン」海外の反応動画まとめ

アニメ「ワンパンマン」1話から12(最終話)までの海外の反応(ニコニコ動画)を集めてみた。

趣味でヒーローをやってる「サイタマ」が主人公のギャグ系アクション漫画

ある日を境にもっと強くなろうと修行で得た力を使いヒーローとして活躍していくストーリー。しかし、強敵が相手でもワンパンチで決着がつくほどの強さに。その強さに惚れ込んで慕う者や圧倒的強さによってその力を疑う者などが登場し笑える話やムカつく話が詰まってます。



2015anime-onepunchman0.jpg


posted by デブヨリン 2015年12月22日 15:22

ニコニコ動画貼り付けでサイズ変更してみた。個人的な練習ページだから

このページは自分用の練習ページなので間違ってこの記事を見てる人はたぶん意味がないですよ・・・・。

ブログに用意されてる簡易貼り付け方法の練習やCSSによる見栄えの確認用


動画を貼り付け実践

見え方チェック!

posted by デブヨリン 2015年12月22日 01:20

訪日旅行者2015年11月まで1796万人に!香港やインドネシア、フィリピンやタイから

日本を訪れた外国人旅行者は毎年増加傾向にあります。嬉しいことですね!

2015年の1月から11月までの推計で1796万人なのだそうで、去年1年間の実績を455万人も上回ってる計算になります。

2015img-11houniti1.jpg



posted by デブヨリン 2015年12月21日 01:23

2015アニメフェス・アジア(AFA)シンガポールで開催!今年は出展ブース数が約200

今年も順調にアニメフェスティバル・アジア(AFA)が開催できたみたいですね。

昨年の2倍近くの約200という出展ブース数になったそうです。

会場はサンテック・シンガポール国際会議・展示センター。

AFA 2015 – Anime Festival Asia 2015
2015年11月27日(金)/ 28日(土)/ 29日(日)
会場:Suntec Singapore Convention & Exhibition Centre



年々アニメの需要が今後も増えそうですね。

posted by デブヨリン 2015年12月21日 00:45

ジャパン・エキスポ・タイランド2016年1月開催!AKB48も参加

タイで開催する日本イベントの開催日が決まりましたね。

開催日は、
2016年1月22日(金)〜1月24日(日)

屋内ゾーン 2016年1月22日(金)〜1月24日(日) 10:00-21:00
屋外ゾーン 2016年1月23日(土)〜1月24日(日) 11:00-20:00


posted by デブヨリン 2015年12月20日 23:48

当ブログについて

当ブログ(ウィアボー通信)について

ウィーアブーについての内容をジャンジャン掲載していこうと思っていました・・・。過剰なものから生易しいものまで面白そうなものやムカつく!?ものまでジャンジャン掲載予定でしたが、拘らず適当になんでもかんでも紹介していこうと思います。


ここでいうウィーアブーとは日本大好き外国人を指しています。

記事の続き。>>当ブログについて
posted by デブヨリン 2015年12月20日 18:39

2014年過去記事|仮面ライダードライブから手紙が来るサプライズプレゼントに最適なサービス

仮面ライダードライブからのレターサービスがあるよ。
サプライズプレゼントにいいかもね。

クリスマスや誕生日とかお祝い等のサプライズにいいと思う。

posted by デブヨリン 2015年12月01日 18:01

2014年過去記事|妖怪ウォッチスゲー人気だな。宅配ピザ「PIZZA-LA」とコラボ

宅配ピザ「PIZZA-LA」が妖怪ウォッチとコラボしてるのか・・・・
全国の店舗で数量限定にて販売するんだって。
posted by デブヨリン 2015年12月01日 18:01

2014年過去記事|miwa希望の環(WA)月食winter moonが今日11月12日発売だよ

miwaさんの新曲CD「希望の環(WA)月食winter moon」が2014年11月12日(今日)リリースするよ。

通常盤
miwa.jpg

初回盤
miwa2.jpg
posted by デブヨリン 2015年12月01日 18:01

2014年過去記事|もうじき子供にプレゼントを考えなきゃいけない時期だな

もうちょい先だが、クリスマスまであっというまだろうな。
子供にプレゼントするときって小学生ならたいがい玩具かゲームだよね。

今年はどんな玩具が人気なんだろうか?

いま流行ってるのは妖怪ウォッチだね。
ライダーだと最近新しく始まった仮面ライダードライブ。
戦隊ものだとトッキュージャーかな。
女の子向けだと・・・・・なんだろう?

posted by デブヨリン 2015年12月01日 18:00